詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリアノ友情 並行攻略のすすめ【冠をもつ神の手・かもかて・同時攻略】

お久しぶりです。リリアノ友情と双子友情、ヴァイル憎悪を並行したくてプレイしました。
ここって誰が見ているのかも分からないですし、九割型自分用ですね。
ではでは、案外イベント数の少なくて済む陛下です。

続きを読むで攻略が読めます。

【下準備】
王に望む
リリアノ印友+15

【休日イベント】
陛下とお昼1「はい」「リリアノのことを聞く」「王の仕事について」
陛下とお昼2「はい」「魚が食べたい」
陛下とお昼3「はい」「厳しい人だった」「はい」
※1(陛下とお昼4「はい」「性別選択」)
※1(雨の神殿にて「ない」)


【中日イベント】
心の戦い
一緒に訓練「はい」
王への道程「はい」「人」
宝器庫「楽しい」
※2(婚約者とかって)

【解説】
※1(このイベントは「一緒に訓練」で厳格を6回行い、好友を29にした後に「王への道程」と「宝器庫」を起こせば必要ありません。起こせなかった場合に好友を29以上にしてから※1をやりましょう)

※2(好友を後1上げる為に1イベント必要です。何でも良いので起こしましょう)
【以上】

ルージョンの「登場」よりヴァイルの「ランテの晩餐」を優先された困っちゃった詩黒です。
赤の月ではイベント回数の多いキャラクターが優先されますが、青の月でもそうだったので、条件の厳しいイベントだから優先されているのでしょう。
何とかして双子陛下友情とヴァイル憎悪の並行をやり遂げたいです。

そんなこんなで、皆さんもレッツ並行トライ。

HPへ戻る
スポンサーサイト
[ 2017/06/06 22:59 ] ゲームプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。