詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王さんのヒント

エンディング条件が分からない人もいるのではないかと思い、
魔王さん紹介の下の方に追加しておきました。

ただ、魔王城の上の方にヒントがあるだけですが。
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 16:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
初めまして。
魔王さん楽しくプレイさせていただきました!
やりとりのコミカルさに笑ったり、反面悪事をしたときの冷徹さにちょっと驚いたりと
全エンディング制覇で楽しませていただきました。
各エンディング後の「その後」も面白くて、
もっとどうなったか知りたい!と思ってしまいました。
シリアスなら復讐エンド、ギャグなら漫才エンドが特に好きです^^
長さといい、結構頭を使う分岐といい、すごく良かったです。
楽しいゲームをありがとうございました!

以下バグと誤字のご報告です。

子供を殺すと女の子になる。教会で手紙を受け取ると男の子に戻る

OP
仕事なされては(なさって、されて)
魔物軍から講義の手紙が(抗議?)
自覚を発揮させるために(高める?持つ?)(最後の「に」が半分消えている)
刃だけ摩り替え(すり替え)

新婚夫婦
あなただてって!
お前に渡したい者が
関心しました

ED2
魔王様のおうせのままに(おおせ、仰せ)

ED3
とわいっても(とはいっても)
[ 2013/05/13 00:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 00:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>のっぽ様
初めまして。
コメント、感想ありがとうございます!

全エンディング制覇ありがとうございます!
魔王さんをお褒め頂き、とても嬉しいです。
ちなみに私も復讐エンドが個人的に気に入っています。

そして、バグと誤字の報告ありがとうございます!
すぐに修正させていただきます。

楽しくプレイしていただいて、こちらこそありがとうございました!
[ 2013/05/13 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。