詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トッズ友情 並行攻略のすすめ【冠をもつ神の手・かもかて・同時攻略】

 今回は、トッズ友情について解説したいと思います。
 この攻略のポリシーは、少ないイベント数で、一度このルートをプレイした人向けの攻略です。そういった攻略・ネタバレを見たくない方はご注意ください。

 続きを読むで攻略が見れます。

【下準備】
トッズ印友全振り

【休日イベント】
始めての市(任意選択肢)
強引な売り込み「強くなる薬」「やめとく」
謎の雨乞い人形「名乗る」「呼び捨てでいい」「持って帰る」
お取次ぎのお願い「紹介する」※2
お取次ぎのお礼「笑って流す」「いらない」
商人体験「やってみる」「積極的に売り込む」※1
商人体験再び「手伝う」「匂い袋」「やってみる」※3
市での交流「普通に出て行く」「嫉妬だと認めてみせる」「自分もトッズが一番」「うるさい人だと思う」
(保護者同伴「一人でで行きたい」「うっとうしい」「約束はできない」※1)

【中日イベント】
登場「案内する」
楽しい取引「もちろん信じない」
裏工作1「なりたい」「ヴァイルの家系について」
裏工作2「ほどほどにやれ」
裏工作3「これからだとあしらう」「リリアノ」

【解説】
※1 交渉中程度必要です。
※2 印友が一番高い貴族組の好愛10以上必要。ヴァイルを一番印友を高くしておくのをお勧めします。
※3 他キャラの印愛でルート分岐。トッズ好愛最大以外未検証。

交渉100以上の状態でトッズに会った場合の計算です。交渉100以上で会うのが難しく好友が足りない場合、()内イベントを行ってください。

楽しい取引が出たら後はもうちょろいです。裏工作で好友をあげて行きましょう。王は目指しておくこと。
【以上】

 リリアノ殺害経由愛情をするために書き出したトッズ友情でした。
 ヴァイル愛情や友情と一緒にやると腹黒レハトになります。

 皆さんも。レッツ並行トライ。
スポンサーサイト
[ 2015/04/22 19:42 ] ゲームプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。