詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリアノ愛情 並行攻略のすすめ【冠をもつ神の手・かもかて・同時攻略】

 今回は、リリアノ愛情について解説したいと思います。
 この攻略のポリシーは、少ないイベント数で、一度このルートをプレイした人向けの攻略です。そういった攻略・ネタバレを見たくない方はご注意ください。

 続きを読むで攻略が見れます。



【下準備】
王に望まず
リリアノ印愛+15
村印象+25以上

【休日イベント】
陛下とお昼1「自分のことを話す」
陛下とお昼2「特にない」
陛下とお昼3「話したくない」「はい」
陛下とお昼4「成人後の身の振り方」「はい」
いずれ着く処「嫌じゃない」「相応しく思う」
※2 久方の誘い「受ける」大成功すること
※1(王の心得「両方助ける」「分からない」)
※1(見出された時期「早かった」)
※1(己の行く先「出ていくつもり」「はい」王を目指していること)

【中日イベント】
※1(励み*7)
添い遂げる相手「リリアノ」印愛35以上
告白
王への道程「はい」「愛」
正当な死「思ったことはない」「信頼しているから」
心の戦い

【解説】
※1 励みイベントを起こすたびに印愛が1上がります。励みイベントが難しい場合は、※1にある休日イベントを起こしましょう。上から順に上がる好愛が大きいです。

※2は舞踏会イベントです。武勇、魅力、交渉を計210以上にすれば大成功すると思います。(未検証)
【以上】

 と、言うわけで、リリアノ愛情でした。
 余談ですが、エイプリルフール企画にて反転リセットボタンが追加されたので、トッズ友情からのリリアノ殺害へ経由リリアノ愛情をやりたかったのですが、数時間費やしたあと不可能だということが証明されました。
 励みイベントが好愛最大のキャラを嫌悪判定をしていたら別のキャラで起こると思っていたのですが、そんなことはありませんでした。
 リリアノ殺害愛情同時攻略不可能! 以上!

HPへ戻る
スポンサーサイト
[ 2015/04/15 19:49 ] ゲームプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。