詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユリリエ愛情・憎悪・殺害 並行攻略のすすめ【冠をもつ神の手・かもかて】

今回は、ユリリエ愛情&憎悪&殺害について解説したいと思います。
 この攻略のポリシーは、少ないイベント数で、一度このルートをプレイした人向けの攻略です。そういった攻略・ネタバレを見たくない方はご注意ください。
 続きを読むで攻略が見れます。

【下準備】
特になし

【必要休日イベント】
装いの心「心」
醒めた夢「ない」
朝の出会い「承諾する」「城についての話を聞く」
お見立てお願い「つき会う」「すっきりとした格調高いもの」「落ち着いた色」「光沢のある薄布」
長く短く(任意イベント)
恋とはそういうもの「愛を囁く」「その通り」

【必要中日イベント】
登場
昔のことなんて「確かめる」「それでも追求する」「…………」
告白
〈憎悪の場合〉
(愛の冒涜)
(重く濁ったもの「手段を選ばず思い知らせる」交渉高)

【注意点】
 愛情狙いの場合は、うっかり他の人に告白しないようにしましょう。

【解説】
 『長く短く』は『昔のことなんて』を出すためのイベントです。都合のいいものを選びましょう。
 愛情があがる選択肢が少ないため、しっかりとこなしていきましょう。
 当て馬がいなければあがらないのが難点です。もしも愛情ルートがユリリエだけの場合は、イベント数を稼ぎ『ささやかな相談を』で愛情値を稼ぎましょう。
【以上】

 と、言うわけでユリリエ愛情&憎悪&殺害でした。
 私自身、ユリリエ憎悪が大好きなんですよ。
 その中でも、愛を要求する憎悪が大好きです。じわじわと憎みあいながら、それを表に出さずにいがみ合う姿がとても素敵です。

 これらを知り他キャラと並行することで、どのエンドでも昼ドラ気分を味わうことができます!
 皆さんも!レッツ並行トライ!

 次回はルージョン愛情の並行攻略について書きます。来週の日曜日までに更新予定。
 もしも間違っていたり、これ以上に簡単にできる方法がありましたら教えて頂けたら幸いです。
スポンサーサイト
[ 2014/01/19 19:43 ] ゲームプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。