詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレオニー憎悪&殺害 並行攻略のすすめ【冠をもつ神の手・かもかて】

今回は、グレオニー憎悪&殺害について解説したいと思います。
 この攻略のポリシーは、少ないイベント数で、一度このルートをプレイした人向けの攻略です。そういった攻略・ネタバレを見たくない方はご注意ください。
 続きを読むで攻略が見れます。


【下準備】
特になし

【必要休日イベント】
弁明「無言で立ち去る」
御前試合出場1(準決勝以上に進出)
御前試合に向けて「ない」(御前試合出場済み)
次への挑戦「教えてあげる」
第二試合
再びの対決「棄権してほしい」
重なる剣

【必要中日イベント】
登場(憎悪-14嫌悪-1)
衛士の本音は「何となく」「馬鹿にする」

【注意点】
 初めての御前試合出場は青の月までにしてください。
 再びの対決後はできるだけ勝ちましょう。すぐに負けると憎悪が足りない場合があります。

【解説】
 任意イベントがないため、全てをしっかりこなしましょう。
 上記にも書いてありますが、グレオニーに勝ってもほかの人にすぐ負けていては憎んでくれません。
 グレオニー以外もぼっこぼこにしてやりましょう。
【以上】

 と、言うわけでグレオニー憎悪&殺害でした。
 ほぼ嫉妬のグレちゃん。殺害エンドには定評があります。
 楽にできると思ったら、結構イベント数多いですね。もしやる時は名声が必要な時についでに起こすといいかもしれませんね。

 これらを知り他キャラと並行することで、どのエンドでも嫉妬と憧れの眼差しで見られることができます!
 皆さんも!レッツ並行トライ!

 次回はユリリエ愛情の並行攻略について書きます。来週の日曜日までに更新予定。
 もしも間違っていたり、これ以上に簡単にできる方法がありましたら教えて頂けたら幸いです。
[ 2014/01/12 21:18 ] ゲームプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


