詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タナッセ愛情&殺害 並行攻略のすすめ【冠をもつ神の手・かもかて】

 今回は、タナッセ愛情&殺害について解説したいと思います。
 この攻略のポリシーは、少ないイベント数で、一度このルートをプレイした人向けの攻略です。そういった攻略・ネタバレを見たくない方はご注意ください。
 続きを読むで攻略が見れます。

《2017-06-08更新》


【下準備】
OPは必ず見て衣裳部屋に行き、タナッセを無視しましょう。
タナッセ愛情-15にしておきます。

【必要休日イベント】
正門での邂逅「帰りたくない」(任意イベント)※1《2017-06-08追記》
王座を望み「止めておく」「座る」(任意イベント)
詩の朗読「でたらめに読む」(任意イベント)
密かな鍛錬「去らない」(任意イベント)
雨の中の追跡「逃げる」(武勇が高い場合は逃げない)(任意イベント)《2017-06-08削除》
神の業、人の業(生きる選択肢)

【必要中日イベント】
婚姻の取引き「つき合う」「組む」
不穏
与えられるべき報い

【注意点】
※1 王○が必要 《2017-06-08追記》

【解説】
 休日イベントのほとんどは任意ですので、都合のいいイベントを選びましょう。ただし、憎悪が+3されるイベントを探す必要があります。
 『嫌味の応酬』は嫌悪しかあがらないため注意。迷った時は上のにしましょう。
 ヴァイルと並行の場合、『ランテの晩餐』で憎悪をあげることができます。婚約前に「引き止める」「出て行かせる」を選びましょう。
【以上】

 と、言うわけでタナッセ愛情&殺害でした。
 ほとんどが任意イベントですね。それは憎悪があがる数が大体のイベントが一緒なためです。
 ヘタレデレタナッセ。愛情中はデレデレタナッセ。

 これらを知り他キャラと並行することで、どのエンドでもうじうじと悩みあたふたするかわいらしいタナッセを想像することが出来ます!
 皆さんも!レッツ並行トライ!

 次回はグレオニー憎悪の並行攻略について書きます。来週の日曜日までに更新予定。
 もしも間違っていたり、これ以上に簡単にできる方法がありましたら教えて頂けたら幸いです。
スポンサーサイト
[ 2014/01/05 22:07 ] ゲームプレイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。