詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【拍手返信】2014/07/20~25

テスト期間につき時間がかかり申し訳ありませんでした。
メールを書いてくださった方もいらっしゃいましたが、気づきにくくて申し訳ありませんが、こちらに書かせていただきます。
以下メールフォーム返信いたします。
[ 2014/07/30 21:02 ] 拍手返信 | TB(0) | CM(0)

小説「俺様雨の悪人仕返しする」完結

 ツイッターとブログの使い分けとして、ツイッターにはどうでもいいことを、ブログには活動報告を書くことにします。
 ツイッターでも活動報告は書きますので、流れた時ようにブログに書きます。

 小説「俺様雨の悪人仕返しする」が完結しました。
 以下どうでもいいあとがきとネタバレですので、まだ見てない方はご注意ください。
[ 2014/07/12 17:38 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

【6月】先月の更新

6月の更新

 シナリオ製作者用「詩黒式性格判定」を追加しました。
 小説「俺様雨の悪人仕返しする」を追加しました。
 ゲーム「生きている子」の更新を行いました。
 感想報告をできるページを追加しました。
 支援絵公開しました。
 アバウト更新しました。

以上

 こう書いてみると、なんだか少なく感じてしまいますね。実際は色々やったつもりなのですが。
 「詩黒式性格判定」は、ビルターを見てコピペする物になります。
 生きている子のぐちゃぐちゃな判定よりもこちらを是非とも参考にしてください。
 使ったという報告が来ないところを見ると、誰も使っていないのでしょうか。
 寂しさも感じつつも、生きている子を参考にされるよりはましと自分を納得させています。

 「俺様雨の悪人仕返しする」は四回の連載で、現在二話目まで公開しています。
 こちらも「電車の中に」と同じように、サークルのために書いたものです。

 「生きている子」では、様々なバグを更新しました。
 まだまだ見つけたら教えてください。テストプレイが兄ちゃん一人では足りなかったようです。

 支援絵。見てて楽しいです。

 ちなみに、アバウトで現在カードワースで製作中って書いてありますけど、カードワースで作ってないです。
 そのうち変えます。そのうち……。

 ツイッターを見れば分かることをわざわざこちらに書く必要はあるのでしょうか。
 疑問を感じつつも、また来月。

このブログのHPはこちら。
[ 2014/07/02 18:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


