詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔王さん、公開予定

二ヶ月ほど前に作りました、『魔王さん』を公開したいと思います。
選択肢を選び、いい行いをしたか悪い行いをしたかによってエンディングが変わる形式となっております。

「仕事してください糞魔王様」
その言葉から村へ行き、悪事を働くことに。村人から人気の魔王。
果たして魔王は悪役になれるのか?

本当はこのゲーム公開する予定はなかったのですが、友人にやっていただいたところ
『あかねとどめも』よりも好評だったため、公開を決意しました。
楽しみにお待ちしていただけると幸いです。
[ 2013/04/29 19:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ツクールと吉里吉里

RPGツクールで乙女ゲー作ってるけど、作り始めてから吉里吉里でいいじゃんと思い直す。
しかし、吉里吉里の言語はあまり分からない……。
RPGツクールの方が簡単に色々できるのはありますね。

今作っているのは育成乙女ゲームです。
育成ゲームを作っていると思ったらいつの間にか乙女ゲームを作っていたので、このまま突っ走ろうかなと。
のんびり作っていきますので気長に待っていただけたら幸いです。
[ 2013/04/06 09:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


