詩と黒の歌の話 -ゲーム製作日誌-

HP→http://riiyan.web.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【生きている子】ver1.09更新

 バグ報告があったため、生きている子をver1.09に更新しました。

 バグの内容は、リーダーと参謀にしか子供がいない場合、子供選出時に大人が選ばれるというものです。
 もしまだバグが発生する場合は、どうかご報告お願いします。

このブログのHPはこちら。
 
[ 2014/08/07 11:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『あかねとどめも』公開終了予告

我ながら中途半端なゲームだと思います。
サイト改築に当たって、今から一週間後の12月31日にあかねとどめもの公開を終了したいと思います。
今後メールをくださればゲームを送りますが、ベクターでの公開は終了致します。
いきなり消すのもあれなので、宣言させて頂きます。

それと、ブログの名前を詩黒に変えました。この名前でよかったのかと未だ悩んでいます。
[ 2013/12/24 11:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

魔王さん 1.02

魔王さんをバージョンアップしました。
おばあちゃんのイベントと手紙のイベントが分かりにくいため、分かりやすくしました。

バージョンアップなんて久しぶり。ブログの更新も久しぶり。
毎日見てはいますが書くことがないので結局書かないというのがよくある……。

現在もちょびちょびゲーム製作は進めていますが、
完成しましたら『あかねとどめも』の公開は停止しようかと考えております。
なぜならば、かなり初見バイバイな難しいゲームだと思いますので……。
もう少し分かりやすいように作り直せる時が来たら再び新しく公開したいです。

私が作成したゲーム・素材・お気に入り登録はこちら
[ 2013/08/06 20:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

素材屋始めました

カードワースが好きすぎて、素材を作っちゃいました。素材の欄から右クリックでえ保存してください。
リクエストも受け付けていますので、メールかブログのコメント欄で投稿ください。
使いましたと報告くだされば飛んで喜びます。
他にも質問などあればお気軽にお聞きください。
[ 2013/06/03 17:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

魔王さん 1.01

魔王さんをアップグレード。
素晴らしくやさしいプレイヤー様が誤字、バグを教えてくださったため修正。
何故か忘れていたBGM素材、更新履歴を「はじめに」へ追加。
連打してたらOPが始まってうざい最初の選択肢の位置を逆転。
ストーリーに変更はありません。
現在ベクターでダウンロードできます。
[ 2013/05/17 16:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

詩黒

Author:詩黒
現在CardWirthにてゲームを作っています。
製作したゲーム、CardWirth素材をHPにて公開中。
他には『冠を持つ神の手』の攻略情報を配信しております。
気が向いたらHPをご覧ください。

最新トラックバック


